2009年08月28日

関東七県剣道大会



先月開催されました【関東七県剣道大会】の
剣道 動画をアップしました!!

神奈川県代表【大将】
神奈川県警察 剣道 八段 三宅 一

posted by mm at 09:54| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
MIXIよりこちらに足跡を残させていただきました。

10年以上も竹刀を握っていなかった私が
5月始めに子供と一緒に道場に通うようになりました!
心は若くとも、中々体が動かなくて
とてもめげそうになりました。

でも、こちらで紹介されている先生方の
動画を拝見して、
こうなりたい!こうでありたい!!
と毎回励みにさせて頂いています!

個人的には高鍋先生のような高速面を打てるように日々鍛錬したいと思います!

中々見に行けない試合など、
貴重な動画をUPしていただけて
本当に嬉しく思います!
更新・編集たいへんだと思いますが
応援しているので頑張ってください!!
Posted by 齋藤 at 2010年06月01日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。