2009年11月04日

管理者からのコメント

管理者本人も第57回全日本剣道選手権大会を見に行きました!

良い席に座れじっくり試合を見て参りました。
やはり日本武道館はいいですね!
あの緊張感たまんないです( ̄- ̄)ゞ

個人的な意見をお話しますと神奈川が負けて悔しかったのが正直な気持ちでした(涙)

来年は、神奈川県勢が盛り上げてくれる事を信じてます!!
高鍋選手・正代選手・松本選手お疲れ様でした!!

武道館.jpg

posted by mm at 13:09| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんお疲れ様です。神奈川負けて残念でした。今日八光堂いきます!

帰ったらゆっくり動画見てみます!
Posted by ゆめか at 2009年11月04日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。